BLOG

解体工事のご依頼は西尾市の株式会社FOXにおまかせを!

こんにちは!株式会社FOXです。
弊社は愛知県西尾市に拠点を置き、解体工事・外構工事・造成工事を行なっております。

ハウスメーカーさまや工務店さまからのご依頼も大歓迎です


弊社では、古くなった家屋全体の解体や、リニューアル予定の店舗などの内装解体など、各種解体工事を請け負っております。

これまでにさまざまな戸建て住宅・アパート・店舗の解体作業に携わってきた経験と技術力を活かし、あらゆる建物のご依頼に対応することが可能です。

木造家屋をはじめ、鉄骨造のアパートや、マンションなどでよく見られるRC造の建物の解体工事もおまかせください。

損害保険への加入はもちろん、全工程を安全かつ確実に進行させるために、スタッフ一人ひとりが高い安全意識で作業に臨んでおります。

また、弊社では事前に緻密なプランニングを行ない、解体時に発生する騒音・振動だけでなくコンクリート破片などの動きまで計算したうえで施工に臨みます。

近隣住民のみなさまへの配慮も徹底しておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

対応エリアは三河地域を中心とした、愛知県・岐阜県・三重県です。
該当地域で解体工事業者をお探しの個人さま・ハウスメーカーさま・工務店さまは、ぜひ株式会社FOXをご用命ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社FOX
建物の解体工事や外構、造成工事は気軽にご相談ください!
弊社では
「想いを大切に、壊すを想い出に」
をスローガンに掲げてお客様に寄り添った施工しています。
お客様の不安を取り除くために弊社独自の管理方法を取り入れていますので、
他にはない安心や、思い出に残る解体工事を提供いたします!
〒445-0804
愛知県西尾市緑町5丁目46番地 Bureau Vert D号室
TEL/FAX:0563-33-8135

関連記事一覧