BLOG

弊社の看板を設置しました!

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、解体工事を承っている株式会社FOXです。
弊社の看板を設置しましたので、ご紹介します。

弊社の看板

 

 

弊社が扱う解体工事

ここからは、弊社が扱う解体工事をご紹介します。

木造解体

木造家屋の解体工事のことです。
住宅地などの建物が密集している地域で施工をすることも多いため、建物の状況や周辺環境を把握したうえで、解体機械および手順を決めています。
重機が入れない場所であっても解体工事は可能です。

鉄骨造解体

柱や梁などに鉄骨を使用している建物の解体工事のことです。
Steel造=S造とも呼ばれる建物で、木造解体と比較すると解体期間が長くなります。

RC造解体

鉄筋とコンクリートを使用している建物の解体工事のことです。
鉄骨造よりさらに頑丈であるため、解体には技術が必要です。
解体には、さまざまな機械や器具、重機などが活用されます。

内装解体

内装解体には、原状回復工事とスケルトン工事があります。
原状回復工事は、事務所や店舗などを引き渡す際に行われる工事で、入居時の状態に戻します。
スケルトン工事は、いわゆるコンクリート打ちっぱなしの状態に戻す工事です。

 

いかがでしたか?
解体工事のご依頼がありましたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社FOX
建物の解体工事や外構、造成工事は気軽にご相談ください!
弊社では
「想いを大切に、壊すを想い出に」
をスローガンに掲げてお客様に寄り添った施工しています。
お客様の不安を取り除くために弊社独自の管理方法を取り入れていますので、
他にはない安心や、思い出に残る解体工事を提供いたします!
〒445-0804
愛知県西尾市緑町5丁目46番地 Bureau Vert D号室
TEL/FAX:0563-33-8135

関連記事一覧