BLOG

新しい事務所をご紹介♪

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、解体工事を承っている株式会社FOXです。

 

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の新しい事務所をご紹介いたします。

新しい事務所


 

 

この度弊社の事務所が新しくなりました!
これを機に初心に立ち返り、スタッフ一同技術・サービスの向上に努めてまいります。
今後とも株式会社FOXをどうぞよろしくお願いいたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に

対応業務

■木造解体
■鉄骨解体
■RC造解体
■内装解体
■外構工事
■造成工事

弊社では上記業務を請け負っております。
西尾市や岡崎市、愛知県・岐阜県・三重県でのご依頼に対応させていただきます。
「解体工事から造成工事まで、まとめて依頼できる業者を探している」
「安心して任せられる業者を探している」
などとお考えの方はぜひ弊社にご相談ください。
弊社はすべての現場で写真による記録を残し、多角的な視点から品質管理を行なっております。
経験豊富な熟練のスタッフが、安全・安心・高品質な施工をさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社FOX
建物の解体工事や外構、造成工事は気軽にご相談ください!
弊社では
「想いを大切に、壊すを想い出に」
をスローガンに掲げてお客様に寄り添った施工しています。
お客様の不安を取り除くために弊社独自の管理方法を取り入れていますので、
他にはない安心や、思い出に残る解体工事を提供いたします!
〒445-0804
愛知県西尾市緑町5丁目46番地 Bureau Vert D号室
TEL/FAX:0563-33-8135

関連記事一覧